--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.11

おさいふケータイ??












ちょっと買い物に出ただけで汗タラタラの蒸し暑~い東京です。
今日は振休でdaidaiはお休み、、
朝から男子4人で遊園地に行ってますっ。
女子とはあまり縁がないようで、、いいんですけどね。(^_^メ)

キルトが完成してお洗濯後出品しました。
続けて作りたいと思っていたがま口と携帯ケースも出来あがって
こちらも出品中です。なかなかカワユイのが出来ました^^
よろしければご覧下さい~(o^-^o) 

金曜日はWEEKDAYSをお休みしてしまって、
もし遊びに来てくれてたらゴメンナサイ。。
土日祭日はお休み、平日更新を目標にしてるのですが、
出かけることも多いので、度々お休みするかもしれません。
ご了承ください。。。
さっ!あと1時間位は手作りが出来そうなので集中します~。
1枚のキルトトップから色々な雑貨を作ってきましたが
残りわずかとなりました。
とても可愛い生地なので最後まで使いきってあげたいのです^^
何を作ろうかなぁ~?o(^^o)(o^^)o 



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/120-a2c8d961
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
キルトも、ここまで、いろいろ使ってくれたら、本望でしょうね!!
どうして、こんなに可愛い風合いになるのでしょう…。
Posted by Next-JIS at 2005.07.12 15:00 | 編集
Next-JISさん、こんにちは~^^最後の半端な生地で作るのが好きなのかも?(^.^)今日も何かを作ります~。。Next-JISさんのコメント数の多さにびっくりしてしまいましたぁ~ お忙しいのに書き込み嬉しいですっ^^
Posted by rieving at 2005.07.12 18:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
