--.--.--



2004.12.28

カゴのマガジンラック

押入れにギュッと詰ったものを、一つ一つ見直しています。今日はショルダーのカゴをマガジンラックにリメイクしました。皮ひもを取って、中袋の巾着の上の部分をほどいてラフにブランケットステッチ。ワイヤーの持ち手は以前からとってあったもので、サイズもぴったりでした(^.^)手直ししてからリビングに置きたいものが、押入れにパズルのように詰まっているのです。来年はじっくりゆっくりお気に入りに変えていきたいですねぇ。。(←目標)
大掃除しても結局しまうことになるので、こんなことしてます~(^.^)

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/12-b20c995d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
めいとまです。
いつも、素敵なページで、、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
今年も、楽しませていただきました。
来年も、また、(*..)(..*)コソコソ 伺います♪
よろしくお願いします~。
Posted by cmate at 2004.12.29 12:35 | 編集
めいとまちゃん♪こんにちは(^.^)こちらこそ楽しませていただきました。。ブログを知ったのもめいとまちゃんのおかげです~♪ありがとう。。来年もお付き合いよろしくお願いします(^.^)
Posted by rieving at 2004.12.29 14:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
