--.--.--



2005.07.04

小さな街のカントリーパーティin岡山ドーム

小さな街のカントリーパーティーin 岡山ドーム
7月7日(木) 10時~15時

イベントのお知らせです。ちゃちゃちゃんのDINGDONGDANDのブースに少しだけ出品します。今週木曜日、七夕です。。お時間ありましたらお出かけください^^詳細はちゃちゃちゃんのHPから「Harvest M’s Heartx+」さんのHPをご覧くださいネ 30ブースが出店するそうですよぉ 先着100名様にはお楽しみも・・・o(^^o)(o^^)o→ DINGDONGDANG
作品は先週作った、リネンのベリ、お菓子の型のピンクッション、カントリークラフト掲載のくるみボタンのフレームですっ。お手にとってご覧いただけると嬉しいです~^^




この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/117-01ae7874
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
rierieちゃん♪いつも本当にありがとう!!
忙しい思いをさせてしまいました(≧≦) ゴメンヨー
でも私は、商品が届くのがとても楽しみです。
お客様にも手にとって見ていただくのが待ち遠しいです
今回もイベント楽しみますね♪
Posted by ちゃちゃ at 2005.07.04 18:26 | 編集
岡山・・・近い。とっても近いのに・・・木曜日・・・・悲しい(゜-Å) ホロリ
Posted by さと at 2005.07.05 14:34 | 編集
さとさん、はじめまして。
私は木曜日はヒマだけど、岡山は・・…遠いです~(T.T)
rierieちゅわん、頑張ってるのね。身体たいせつにね♪
Posted by ぷーみん at 2005.07.05 18:03 | 編集
ちゃちゃちゃん、こちらこそありがとう~♪もう少し作りたかったけど間に合わなくてスミマセンっ。。
イベント楽しんで来てくださいね~^^
Posted by rieving at 2005.07.05 21:34 | 編集
さとちゃん、岡山に近い?そうなんですかぁぁぁ。。木曜日残念です~
Posted by rieving at 2005.07.05 21:36 | 編集
ぷーみんちゃん、岡山はちと遠いですね~^^お近くでイベントがあったらよろしくです~ 
Posted by rieving at 2005.07.05 21:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
