--.--.--

スポンサーサイト


2005.07.01

紫陽花と小道具♪

バタバタと忙しくて手作りもWEEKDAYSもお休みしてしまいました。
daidaiの期末テストも終わって一段落・・・
週末は実家へ遊びに行きます~
東京は降ったり止んだりのお天気で、
お庭にひっそりと咲いている紫陽花も気持ちよさそう~
今年は花数が少なくて、
どうやら昨年の剪定時期を間違えたようです。。
画像を撮るときに時々小道具を使うのですが、
ベースの黄色い板は杉材を4枚繋げただけの小物の引き立て役です^^
裏はピンク色で小物の色によって使いわけてるのですが、
敷いたり立てかけて板壁の雰囲気にしたり、
塗り替えも気軽に出来るので便利なんですよo(^^o)




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/115-fbabcc73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほほぉ~♪前々から聞きたいなぁ・・・と思っていたの!だっていつもいつも背景が素敵だな・・って思っていたんだもの!!そうだったのね。
でももうひとつ聞いてもいい?4枚の板は何でくっついているの?一見したところ裏に板があててあるように見えないし・・・(ごめんね。木工とか全然分からないから・・・)
ピンクの色も可愛い♪私の大好きなベビーピンク~~~!!
私も作りたいな。まねっこしてもいい?
うちも今アナベル(白い西洋あじさい)が満開です(^^)画像が取り込めなくて残念。。
Posted by ぷーみん at 2005.07.01 21:05 | 編集
あ!もしかしてアレでくっつけてるのかな?あの『コ』の字みたいなクギ・・
よく配線なんかをまとめるやつ。。。はずれ?
Posted by ぷーみん at 2005.07.01 21:07 | 編集
ぷーみんちゃん、4枚の板はアレ・・・でもOKですよ^^ あとUの字の釘もあります。これはU釘を使って繋げてます。
まねっこ。。どうぞ♪どうぞ♪ザラっとした板の方が雰囲気でますよぉ
アナベルの満開は見事でしょうね。。暫らく楽しめますね~(*^‐^*)
Posted by rieving at 2005.07.02 00:46 | 編集
私もいつも写真の撮り方が素敵だと思っていました。
小道具いろいろお持ちなんですね。
やっぱり素敵な人には素敵なインテリアとかライフスタイルがありますね。私もたくさん良いところまねっこ&自分流アレンジさせてもらいます~♪
Posted by richegg at 2005.07.04 09:41 | 編集
richeggさん 最近デジカメが壊れてるのか、目が悪いのか(老眼???)ピンボケするんですよぉぉ~小道具でごまかしちゃいますっ(^_^メ)
Posted by rieving at 2005.07.04 11:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
