--.--.--



2005.06.28

マニアック??

ですかね?
リネンでベリを作ってみました。
エプロンはリネンと相性の良いレースです。

明日からdaidaiは期末試験です。
部活も1週間前からお休みで体が鈍っているらしい。。
勉強よりも遊んでいる時間の方が長いような??
自信たっぷりだけど大丈夫なんだろうか?
ちょっと いや、凄く心配!





この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/114-9d4611e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リネンのベリちゃん、自然の雰囲気がたっぷりでいいわ~。
うちのにいにも明日から期末です。
毎日、友だちが家に来てます。勉強してるのか~!?みんな∪・ェ・∪ イヌを触って喜んでます。男の子が「かわいい・・・。」ってつぶやいてるのもかわいいです(^―^) ニコリ
Posted by さと at 2005.06.28 21:13 | 編集
このベリいい!!
すきですっ こういうの。。
ほしいなぁ~~♪
期末試験 懐かしい響きです
最近自分が試験受けたのであの頃の子供の気持ちがわかりましたっ
もうちょっと 口うるさく言うのを抑えればよかったかなぁと反省しましたよ
・・・・・。
Posted by シナモン at 2005.06.30 16:19 | 編集
さとちゃん、期末終わりましたね~一緒に勉強してみましたよっ・・・脳が退化してるってことがわかりました(^_^メ)
毎日お友達が?家もお友達だったら毎日お邪魔してるんだろうなぁぁ
ワンちゃんみんな元気ぃ?大きくなったかなぁ。。。
Posted by rieving at 2005.07.01 18:42 | 編集
シナモンちゃん、おひさです~このベリ好き?流行のリネンに合わせて作ってみたんだけど、定番とは随分違ってしまいました^^
口うるさく・・・抑えられませんでしたよぉぉ。。言わなかったらどうなってたんだろう??やったのかな?
Posted by rieving at 2005.07.01 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
