--.--.--



2005.06.27

ピンクッションがいっぱい♪

週末も今日もうだるような暑さでしたネ。
ちょっと外へ出ただけで首や腕にボツボツと水ぶくれ・・・
そんなにか弱くないんですけどね~
日焼けアレルギーになってしまったようです。。
家でチクチクしているのがよいと言うことでしょうか?^^
小さいピンクッションをいっぱい作りました。
委託ショップの作品は3月いっぱいで終了したのですが、
イベントに少しだけ出品します^^
小さいものから作り始めました。。
詳細は後日お知らせしますね。


この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/112-2c1173d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや~、おいしそうなピンクッション。いえいえかわいいピンクション。
ピンクッション好きには、たまらない絵だわ。
詳細は後日・・・はい 待ってますU^ェ^U ワン!
Posted by さと at 2005.06.27 21:23 | 編集
さとちゃん、こんばんは~^^無心にピンクッションを作ってました。詳細はもうちょっと待っててくださいね~DINGDONGDANGのチャチャちゃんのところですっ^^
Posted by rieving at 2005.06.28 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
