--.--.--



2005.06.22

クッションの中身は?


枕にもなる長方形のクッション。。
この中身は何だと思いますか?^^
実はもう着なくなったダウンのロングコートなんですよ。
金具が表面にでないようクルクルと形良くまとめて枕サイズにしたものです。ダウンは収納に場所をとるので、
夏の間はこんな収納法も良いかもしれませんっ(^.^)
クッションは昨年作ったものですが、カバーを新調しました(^.^)
昨日は吉祥寺で母とランチ、いつものようにコットンフィールドへ寄って、
またまた買ってしまったお気に入りの生地です。
スラブっていうのですか?新しい柄を見つけたので迷わず買ってしまった。くたびれた感じが好きです~♪


 



この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/110-f2f125a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいい生地です~。レースもかわいい♪
rierieさんの、可愛いものをみつける目はさすが!です。
クッションの中身はダウンコートですか・・・な~るほど。うちにも着なくなったダウンがある(パパさんの)
こんな風に変身させればいいですね。やってみよ~((φ(-ω-)カキカキ
Posted by さと at 2005.06.23 10:54 | 編集
rierieさん、早すぎますーーーアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日、問屋さんから、このスラブの案内が来たばっかりよーー。
ほんとに、素敵な素材よねっ(*^^*)
Posted by めいとま at 2005.06.23 20:51 | 編集
さとちゃん、こんばんは~^^この生地ホント可愛いですヨ。めいとまちゃんによると新作みたいですね~
ダウンコートのクッションはお薦めかも♪型崩れもしないし、埃も立ちませんっ。ぜひお試しを~(^.^)
Posted by rieving at 2005.06.23 23:27 | 編集
めいとまちゃん、そうだったんだ~ きっと入荷したばかりだったのかなぁ~それはそれはラッキーでしたっo(^^o)
この柄もハマりそうですよ~
Posted by rieving at 2005.06.23 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
