--.--.--



2005.06.21

+の鍋敷き♪

シンプルで良いかも?^^
+の木の鍋敷きは赤にしてみました。
もちろん、壁に掛けてもかわいいです^^



この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/109-6b5ed623
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うんうん!可愛いー!バッテンにも十字架にも見えちゃう。いいなぁ。
いよいよ雨が降り始めましたね。おうちでチクチクするのが楽しい季節♪今日は歩行リハビリの母のために、パッチワークのポシェットを作り始めようと思ってます。何日かかるか(^^;)リハビリが終わらないうちに仕上げないとね・・・。↓の巾着も、かわいいーほしいー♪(すぐ欲しくなるクセ、直りません(汗))
Posted by ぷーみん at 2005.06.22 09:02 | 編集
かわいく出来上がっていますね。
外に置けば、患者さんがやってくる!?
鍋敷きシリーズは続きそうですね。
さりげなく撮っている写真がまた素敵です♪
日本だとは思えません。
壁も床も自前でやっているのでしょうか?非常に気になります。
Posted by richegg at 2005.06.22 11:59 | 編集
ぷーみんちゃん、ありがとう~♪鍋敷きの時はバッテンで、壁に飾る時は十字架ってことで・・・^^ 今日は1日降るかと思ったら、少しだけ晴れ間が見えましたね~
お母さん、リハビリされてるんですね。ポシェットがあると便利ですよね。今週はお天気が悪そうなのでチクチクに励みましょう~(o^-^o)
Posted by rieving at 2005.06.22 18:39 | 編集
richeggさん、こんにちは~そうですっ!患者さんもやってきます(^_^メ)何を診てあげればよいでしょうか?^^
鍋敷きはボチボチ進んでいますが、やっぱり布モノに気がいってしまうんですよぉ
ここはニッポンです(^.^)壁は自前で漆喰風に仕上げてます。たぶん床に見えるのは壁に貼り付けた2×4の板だと思います^^
Posted by rieving at 2005.06.22 18:50 | 編集
先ほどはコメントありがとうございました。
漆喰風なのですね。自前とはお見事でございます。棚でしたか、失礼しました。シャービックに仕上がっていますね。私も、インテリアの本を買ったりDIYショップに行くだけでなく実践したくなってきました。
Posted by richegg at 2005.06.23 11:56 | 編集
richeggさん、週末は晴れそうですネ~
そうなんです、棚というか分厚い板ですっ^^
出かける予定もなくて時間がある時はDIYが楽しいですよ(^.^)
Posted by rieving at 2005.06.23 23:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
