--.--.--



2005.06.20

キルトトップの巾着♪

18時半だというのにまだまだ明るいっ!北海道のサマータイムはどんな感じなのでしょうかね?なんかいいなぁぁ(o^-^o) 

キルトトップを使った巾着ができました^^ひも通し口を作る時にいつも頭がこんがらがっちゃうんですよね~型紙を作らないので、縫うところを縫わなかったり開けるところを縫ってしまったりで・・・今回はスムーズに出来ました^^ 



この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/108-a5aa8d2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いろいろ手作りされていてすてきですね(^^)
うん十年ぶりに針や編み針を手に、手作りを始めました。
予定と違うサイズになったり、手が筋肉痛?になったり苦戦してます。 rievingさんのようにすてきなものが作れたらもっと楽しい
のに… まっめげずにコツコツ作っていきます(笑)
Posted by claudia8 at 2005.06.20 22:53 | 編集
claudia8さん、こんばんは^^ うん十年ぶりですか?とても素敵な作品がいっぱいでしたよぉぉ。。これからも手作りを楽しみましょうね~♪
予定と違うサイズは私もよくありますっ(^.^)
Posted by rieving at 2005.06.21 22:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
