--.--.--



2005.06.17

バケツ型の小物入れ♪

昨日はエキサイトブログがメンテナンスのため、遊びに来てくれた皆様にはご迷惑をおかけしました。何かを改善してくれたみたいです^^何もわかってない私です(^_^メ) 
バケツ型の小物入れが出来上がりました。間にキルト芯を入れたので割としっかり、そして鉄の輪っかを入れたのでクシュッとジャバラのように畳めます(o^-^o) 楽しく作れたのでもう1つ作りたくなりましたっ^^





この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/107-d1d1a8fc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいい小物入れだ~~♪
あたしも同じ布をもってるけどまだ手を付けていないの。。。
同じ布でも作る人がちがうとぜんぜんちがうよね~~
rierieしゃんの布ちゃん達はしあわせ者だね~~♪
Posted by プリ at 2005.06.18 17:44 | 編集
かわいい小物入れだ~~♪
あたしも同じ布をもってるけどまだ手を付けていないの。。。
同じ布でも作る人がちがうとぜんぜんちがうよね~~
rierieしゃんの布ちゃん達はしあわせ者だね~~♪
Posted by プリ at 2005.06.18 17:44 | 編集
rierieさん、スラブ、バケツにしたんだぁぁ(≧∇≦) 
すごく素敵~♪私も、真似したいわぁぁ。
エキサイトさん、すごく、メンテが長いので、絶えきれず・・・
他に乗り換えてしまった・・・私です。m(*- -*)m
良かったら、のぞいてください。。。。。。。
Posted by めいとま at 2005.06.19 22:03 | 編集
プリさん、こんにちは~この布可愛いですよね^^私もずっと手をつけてなくてやっと作品になりました。肌触りも好きだしまた今度買ってこようかなぁぁ。。プリさんの作品も楽しみだ~(o^-^o)
Posted by rieving at 2005.06.20 18:47 | 編集
めいとまちゃん、こんにちは~スラブって言うのね。。知らなかった。どうぞどうぞ♪めいとまちゃんのバケツも見てみたいです~(^.^)
ブログ、乗り換えちゃったんですね~確かにメンテは長いです。カテゴリーも文字化けしてるので使ってないです。。そこのブログもいいですよね^^
Posted by rieving at 2005.06.20 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
