--.--.--

スポンサーサイト


2005.06.13

バナナのオムレット♪

たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ 宝島社 

お料理本の買い控えをしていたのですが、
美味しそう♪作りやすそう♪パンもお菓子も載ってる♪で、
買っちゃいました(^.^) 
たかこさんの焼き菓子の本は前に購入して、
これまた美味しいのですが、今回もよいですねぇ。
ちょうど熟れたバナナがあったので、
バナナのオムレットを作ってみました。
クリームを欲張りすぎちゃったかな?
冷蔵庫で冷やしていただきました(o^-^o)すんごく美味しいぃ~
みかさんのシナモンブレットも焼いてみました。
これも大好評でしばらく続きそうです(^.^)

週末は東京も梅雨入りし、、、なのに晴れてました(^.^)
雨だとばかり思ってたので、こんな晴れ間は嬉しいかも♪
布団も干せたし、時間を作ってはフリーカバーのキルティングをしてました。



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/104-be1c2c55
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます!
やさし~いおやつですね。ふわふわ柔らかそう!!
それにこの本、パンもおやつものっているなんてお得・・・かも。
本屋さんでチェックしてみます。
キルト中のフリーカバーは大きいのですか?
ちくちくやっているときって、心おだやかで優しい人になれる気がします。
Posted by komorika at 2005.06.14 06:49 | 編集
うわぁ~この本!
いつも本屋さんに行くと、買おうかどうしようか迷って
買わないで帰ってきてた本です(笑)。
おいしそー!
ん、やっぱり買うしかないですね(笑)
フリーカバーも楽しみにしてます♪
Posted by かとう at 2005.06.14 09:23 | 編集
rikaさん、こんばんは~♪そうなんですよ。とってもふわふわ、美味しかったです(^.^)レシピがとてもわかりやすくて、きっとどれも美味しい~
フリーカバーはカゴやプリンターにかける位です。まだ未完成です^^
Posted by rieving at 2005.06.14 23:32 | 編集
かとうさん、こんばんは~♪私もずっと迷って結局買った本です(^_^メ)こんなことならさっさと買えばいいのにネ。。迷い本がいっぱいあるんですよぉ~
Posted by rieving at 2005.06.14 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
