--.--.--



2005.06.10

フリーカバー♪


柄を生かしてフリーカバーを作りだしました。
チクチクキルティング中ですっ(o^-^o)
週末もお天気が悪そうですね~
何をしようか?お掃除に専念?生地の整理もしたいし、
アルファベットも途中だし、
キルティングもまだまだでしたっ(^_^メ)



この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/102-e9fb7d6b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。rikaと申します。
私もこの布先日購入してなににしようか思案中でした。
たまにはチクチク手でキルティングするのも素敵ですねー。
キルトのまわりがナミナミになっているのもいいなぁ・・・
参考にさせていただきます!(メモメモ)
Posted by komorika at 2005.06.12 17:42 | 編集
rikaさん、はじめまして♪私もしばらく思案中でした(^.^)やっと作るものが決まって今日もキルティングしてましたよぉ~
参考になれば嬉しいです~(o^-^o)
Posted by rieving at 2005.06.13 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
