--.--.--



2004.12.27

人生ゲーム。。

今年も残すところあと4日となりました・・・
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
前回の日記の続きになりますが、それとなくdaidaiに打ち明けたら、
ニヤニヤと、なんとなくわかっていたことをほのめかしました(^.^)
サンタさんへミルクティとクッキーを置いて、クリスマスの朝を迎える♪
毎年恒例の行事がなくなってしまいましたが、これも成長の証でしょうか?



今年のプレゼントは、辛口の「人生ゲーム」
お正月はのんびりじっくり、ゲームにお付き合いしようと思ったら、、
とんでもなかったです。。
お夕飯も終わって、パソコンに向かう時間
ゲームの準備をして、背後霊のように待ってるんですよぉぉ
そんな訳で、毎晩、人生ゲームに2時間費やしてます(^_^メ)

この記事へのトラックバックURL
http://rieving.blog17.fc2.com/tb.php/10-d1e9d46a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
