--.--.--



2005.03.07

春休み?



バタバタと落ち着かない毎日で、
3月いっぱいブログをお休みすることにしました。
少し早めの春休みになりますが、突然でスミマセン。
4月には「キッチンストーブ」で作品展?
というか一週間コーナーを頂いていますので、
その分、作品作りに時間を費やしたいと思っています。
テーマはなんとなーく決まったのですが、
作品ができてきたらご報告しますネ。
作っていくうちにテーマが変わるかもしれないので(^_^メ)

昨日はちゃちゃちゃんの「DINGDONGDANG」へ
ドールを発送しました。
画像はHPにアップしてますのでよろしければご覧下さい。
今週はnokoちゃんの「appleby」に発送予定です。
発送が完了したらHPにアップしておきます~

それからカントリークラフト春号に
「ちいさなちいさな雑貨たち」が掲載されてます。
ライターさんのリクエストで
HPのコンテンツに載っているものと同じものを作りました。
くるみボタンのフレームとか・・・
21ページに載っていますっ(^.^)

画像のお花は先日の離団式で頂いたお花です。
子から親へ・・・だなんて恥ずかしかったです~
切花は久しぶりで・・・お部屋が明るくなりますネ♪
Posted at 23:13 | 日々 | COM(11) | TB(0) |
2005.03.03

にゃん子♪


にゃん子が出来上がりました。
タグをつけたらショップに発送できそうです。
後日HPにアップしておきますね。
今日は「ひなまつり」・・・
皆さんは今頃ご馳走を並べている頃でしょうか?(o^-^o)
家には女の子がいないので、
いないことを理由に?外へ繰り出しますっ。。

・・・リンクに新しく仲間入り・・・
「'dica dica」
とても素敵なセンスをお持ちのceciさんのサイトです。SHOPも準備中ということで、楽しみです~♪ネットサーフィンをお楽しみください。

昨晩、ヤフオクに出品しました。
お時間がありましたらどうぞ♪
Posted at 18:09 | ドール | COM(0) | TB(0) |
2005.03.02

ヨーヨーキルト


お部屋の間仕切りに、ヨーヨーキルト。。
ステンドグラスみたいで綺麗です(^.^)
ドールは作っているんですが、横道にそれてます(^_^メ)
作りたい時が作り時♪
これはアンティークのベットカバーをほどいただけですが、
色褪せた生地がとても可愛いです。。
Posted at 21:01 | 布雑貨 | COM(2) | TB(0) |
2005.03.01

小さい雑貨、巾着です。


デビーマムのサシェを入れようと思ったら、
サイズが小さすぎましたっ(^_^メ)
石鹸入れに変更です~♪

Posted at 21:20 | 布雑貨 | COM(2) | TB(0) |
